Q&A

よくある質問

施工に関してお客様が気になる事を何でも受け付けております

施工について・サービス内容について・料金について・工期についてなど、お客様の抱える疑問や質問にスタッフが回答しております。ご依頼の前に気になることがあれば、まずはここをご覧ください。ここで解決しなかった問題についてはお電話やメールにてお問い合わせをいただけるだけでなく、実際に打ち合わせを行う際にダイレクトに質問していただけます。

またご契約となり実際に施工を進めている間にも、お客様のご不安に思われていることはどんどんスタッフまでぶつけてください。できる限り解決に向けた対応をします。

よくある質問

  • 見積は無料ですか?

    無料です。

    リフォームのプランや施工内容もお客様がご納得されるまで、検討いたします。

    費用の面でご不安な点などお気軽にお問い合わせください。

  • 小さな工事でも相談して良いですか?

    遠慮なくご相談ください。

    工事の規模の大きさを問わず、最善の対応をいたします。

  • リフォーム工事は土日でも対応してもらえますか?

    お客様のご都合に合わせて工事の日程を組ませていただきます。

  • 工事中に見積書の金額が追加されることはありますか?

    工事請負契約書を交わした時点で金額の変動はありません。

    ですが、追加工事をご希望の場合はまた契約内容を確認の上、再度工事請負契約を交わして別工事として施工させていただきます。

  • 支払方法はどうなっていますか?

    工事施工後にお客様のご都合の良い日にお伺いしての現金集金か、期日までの銀行振込に対応しております。

住まいや店舗・アパートやマンションといった集合住宅に関するリフォーム工事を鳥取県にて行っており、これらの建物における施工のご依頼を考えておられるお客様からのご質問だけでなく、Reホーム合同会社での就職をご希望される求職者様からのご質問にもお答えしております。どのような雰囲気の職場なのかといったことから、営業職とは具体的にどのようなことをするのか、また待遇や福利厚生はどうなっているのか、そして休みはどれくらいとれるのかなど、求職者様の気になることに細かくお答えしております。 ここに掲載されていないことで「もっと会社のことを知りたい」と思っていただけましたら、ぜひ採用の担当まで直接ご連絡をください。求職者様の抱える疑問・質問に丁寧にお答えしております。また面接時にもお話していく中で気になることが生まれましたら、どんどんご質問していただけます。